FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の小箱。

DSCF0268_convert_20100719154345.jpg

チョコチョコと買い集めていたコキたちとコンテナご一行様を
ひとまとめにしてみました。

コキは104・106・107。コンテナはつい最近発売されたものや
偶然見かけた日産の赤いヤツなどです。

ただカプラーを交換していたのですが足りなくなってしまったので
作業は追い追い…


ところで、車両ケースにこうやってまとめると、

DSCF0270_convert_20100719154812.jpg

こんなのが我が家に今20コくらい転がっています。
捨てるのも忍びないし、そうはいっても結局はジャマなんですよね。

皆さんどうしてます?


話はガラッと変わって、ああ夏休み。

DSCF0271_convert_20100719155227.jpg



今年はどこへ行こうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は中身を捨てて空ケースは部品入れに使っています。
数が多いので小分けするにはいいですよ。

No title

コンテナ集めてますなぁ~(^^)/

空ケースは、やはり工具とパーツ入れですな。私の場合は、簡単な仕切りを作って、引き出しのようにして使ってますよ。

No title

 空ケースは、限定モノ用や、修理出したりする時に必要なので、選んでいくつかは置いておいたりしていますが、段ボール箱3箱分ぐらいで収まりきらないくらい余ってます。ですから、自分もどうしようかと困っています。

No title

>>お三方
コメントありがとうございます。またまとめてのお返事何卒ご容赦ください。

なるほど参考になります。小物の管理は自分は100均で買ってきた
プラスチックのケースにしまっているのですが、
やれインレタだ、カプラーだ、なんやかんやで
グダグダになりやすくて困っていました。
やっぱり仕切りがないので余ったウレタンや発泡スチロールで
工夫して管理してみたいと思います。
プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。