スポンサーサイト


さらさら。

こんにちは。

最近、病院に通うことがあって、先生についでに血液検査もしてみようと言われ、
昨日検査結果を聞いてきました。

で、結果は…

 まったく異常ナシ! 
腎臓も肝機能も正常。
中性脂肪がちょっぴり高いようだがまあ問題なしとのこと。


不惑を直前に控え、俺、健康じゃん!


オヤジが死んでからなぜか飲む機会が増えました。もっぱらビール党なので、やれプリン体だの通風だの気にし始めていましたが、これでしばらくは大丈夫。

よし、今日も飲もう(爆)!

次は模型の話、できたらいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
