スポンサーサイト


気づいたら、1年ぶり。

すっかり忘れてました、パスワード。 

アクセスできず早一年。皆さん、アタシは生きてますよ。
明日はダービー。本命はイスラボニータ。
距離うんぬん言いますが、蛯名にはダービーを勝ってほしい。

模型はほとんどいじってません。
モジュールもすっかり埃をかぶり… いい加減進めなきゃ。

3月にはオヤジが亡くなりました。
ここまであっという間。毎日お線香をあげるのが日課になっています。

この1年はいろいろあったんですが、いずれまたお話しましょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お悔やみ申し上げます。
うちも5月に祖父が亡くなりました。
ここ一年は大変ですね。
お互い体を壊さないよう気をつけましょう。

リークンさん
大変ご無沙汰しております。
家族が一人減ると、その分なぜか目まぐるしくなります。だいぶ落ち着きましたが、みんないつかは通る道、たまたま私にはそのタイミングで訪れただけだと思っております。
更新の頻度、少しずつ上げますので、私のこと、忘れないでくださいね(笑)
プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
