

ばたばた、歳末。

災害は 忘れたころに やってくる

昔の人はうまいこと言ったものです。

先日ウチの父親が突然大量吐血で救急車で搬送されました。
診断の結果は“出血性胃潰瘍”。
幸いにもガンとかではなく、年内には退院できそうなのですが、
70歳手前で大きな病気ひとつしなかった人ですから、大変驚きました。

父は「あんなに血を吐いても人間死なないもんだな」と他人事のようにのたまっていますが、
人間の生命力はたいしたものです。退院したらしばらくはのんびりしてほしいです。

そんなこんなでバタつきまして、モジュール作業はまったく進まず。
いや、板は探しているんです。ただ、在庫が無い。
仕方ないので年明けにも総本山仮店舗に初詣に行って手に入れます。

相変わらず言い訳がましいハッピーライフですが、
ひとつ来年もお付き合いくださいませ。
あっ、チーム押上もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父様もその後の経過はいかがですか?
うちは母親が入院しています。

そして、来年のJAM期待してますよ~(^^)/

Re: No title

>>TMDさん
毎度コメントありがとうございます。

お母様の具合はいかがですか?一日も早い回復を願っています。
幸い父は昨日無事退院しました。のんびりとウチで正月を迎えられるのでホッとしています。

JAMですか…何とか形にできるように頑張りますです、ハイ。
プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
