FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい辛トーク。つづき。

また少しだけブラックに話させてください、あっちのこと。

とある人物が新しくできた貸しレイアウトについて書かれています。
それ自体は大いに結構。読者に情報提供するわけですから。

ただ、写真が納得いかない。
そこはまだオープン前なのですが、建物(個人の住宅も兼ねているような…)の写真が掲載されている。敷地はおそらく私有地だから無断侵入と問われても仕方ない。
しかも窓越しに建物内部の写真まで。これは破廉恥極まりない。人の家の生活を勝手に撮って世界中に知らしめているのと何ら変わらない。

こういう人には直接言ってあげるべきなのか、放っておくべきなのか。
向こうで書くとこんどはこっちが巨大掲示板で叩かれるし。

しかもやっかいなことにこの人と、私面識あるんです。
確かに普段から少しおかしな言動も見られるので、ひょっとするとそういう面には触れてはいけない人物なのかもしれませんが。

でも知り合いとはいえモラルから外れる行動はいけません。


※追:言ってる傍から巨大掲示板に書かれてるし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。