FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!!

今日はお馬さんの話を少々。


私のHNとおなじハッピーライフというお馬さんがいます。

3歳の牝馬(女馬)で、1勝を挙げています(この世界では1勝するのはとても大変なことです)。
最近まで彼女の存在を知らなかったのですが、おととい(土曜日)、中山競馬場のメインレースに出走しました。

このレースで2着までに入ると、来月の秋華賞というG1レースに出ることができます。
当然ライバルも実力ある馬が揃い、格下の彼女には厳しい戦いが予想されます。


実は「ハッピーライフ」というハンドルネームは会社の社歌の題名からとったのですが、
これも何かの縁かな?ということで単勝馬券を少々。


スタートして、果敢に先頭に立ったハッピーライフ。そのままハイペースで逃げます。ほんのちょっとだけ夢を見ましたが、


ちょっとペースが速いか?


案の定、3コーナーでずるずる後退。
結局勝ち馬から10秒近く離されてシンガリ負け…


相手も強かったし、立て直して2勝目を目指して欲しい。
しばらくの間、彼女を追いかけてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です。

競馬場付近に住んでいるので、開催日等の渋滞や電車の混雑にうんざりするので競馬は嫌いになりました。(>_<)

そんな私も過去に、
「グラスワンダー」
を追っかけて、いい思いをしました。('▽')♪♪

軍資金のためにも活躍を期待したいですね。f^_^;

Re: ご無沙汰です。

>>らすらすのダンナさん
お久しぶりです! お元気ですか?

グラスワンダー、2度ほど競馬場まで見に行きました。
どちらも勝ってくれて、いろんな意味で(?)素晴らしい競走馬でした。

ハッピーライフには、細く長くがんばってほしいものです。
プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。