FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8500系いじり、つづき。

我がライオンズ、今日も勝ちました!
また、優勝に向けて一歩前進です。
リリーフ陣がちょっと疲れているでしょうから、今日のような打線爆発は
いい勝ち方ではなかったのでしょうか。
ともかく、来週には決めてほしいものです。


さて、先日からちょこっといじった鉄コレ東急8500系、ちょいと進捗しました。

DSCF0324_convert_20100912211222.jpg

デハ8500の屋根を長電のものから移植したり、床下をあれやこれやと加工して、
あと屋根周りの加工、ナンバープレートと行き先表示のシール貼りを終えました。

ただ、妻面の加工(デハ8500の仕切り扉とか諸々)は、ややこしそうなので今回はオミット。
あくまで「8627Fタイプ」いうことで楽しもうかと思います。
個人向けに、気ままにですから、ね。

あとは弱冷房車とか女性専用車のシール貼りとかはのちのちチョコチョコやっていきます。
また、クーラーの色挿しにもチャレンジしたいと考えています。

いずれにしろ、ゆっくり完成度を上げてゆこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。