

ひさしぶりの、徒然なるままに。

このFC2でブログを始めようと思ったのは、いろいろなことを話したかったのがいちばんの理由なのですが、以前いた環境が非常にヘンになってしまったことにあります。

ここに来てくださる数少ないみなさんの多くがその「ヘンになった」ことに嫌気がさしてこっちや他のSNSに引っ越したわけですが、ひさびさに向こうをのぞいてみました。

非常に素晴らしい作品や記事を載せてくださる方も依然いらっしゃる一方、インターネットそのものに不慣れな若年層や、”てにをは”さえまともに使えない人が増えているようです。

意味のないトピックを作ってそのまま投げっぱなしの小学生、たった3日で寮を逃げ出し親のすねをかじりまくる少年、新しいレイアウトを紹介してくれるのはいいが文章の脈絡がまるでハッキリしないショタコンオヤジ…(この中に面識のある人間のいる自分が恥ずかしい!)

管理者も管理者で友達関係でない人のコメントは書けない機能をつけるなどまるでSNSの体をなさない。

平日の真っ昼間に何でこんなこと書かなきゃならんと思うほど腹立たしい!
私が言うのもアレですが、奇人変人の巣窟で、普通に参加してらっしゃる方々が気の毒でたまらない。

こんなことを書く私も奇人なんでしょうな、たぶん。でも、なんかスッキリした。
プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
