

冬眠から目覚めたサラリーマン。

だいぶホコリをかぶってしまった当ブログ。

あれやこれやありまして、ほったらかしにしまくり。

このごろはツイッターでいろいろつぶやいてはいましたが、
ようやくこっちもやる気になってきました。

で、最近の小生の動向を少々。

以前お話した「チーム押上」。
こちらも多忙で全然参加していなかったのですが、ようやく先日参加できまして、

気づいたらホームが形になってきました。

詳しくはリンクの「チーム押上」活動記録をご覧いただきたいのですが、いつの間にか

“JAM出展を目指そう!”ということになっておりまして、
小生も気合を入れなおしてちょっとずつではありますが活動しています。


おっとまもなく桜花賞だ! 詳細は後ほど(あるんかいな?}
プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
