スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い終わって…

今年の日本ダービーも無事終わりました。


馬券はペルーサのスタートの出遅れで終わりました(泣)。


それにしてもやや重に近い良馬場とはいえ、レースの上がりが33.4秒、勝ったエイシンフラッシュが32.7。2400mでこれですから、どの騎手も折り合いに苦労したことでしょう。

結果として皐月賞の3・4着馬のワンツーでした。世代上位の実力馬の決着でしたが、どうもしっくりいかないのはなぜでしょうか。戦前のヴィクトワールピサVsペルーサの位置づけがあまりに強くて、普段なら納得行く結果なのに、こう思ってしまうのでしょう。

それにしても2年連続で1番人気で勝てなかったI田騎手、大変だろうな…

ボクもめげてはいられません。最終の目黒記念、フェニコーンで一発逆転だぁ~!

スポンサーサイト

はじめまして。

とある事情(大したことはないんですが…)から、こちらでブログを書かせていただくことになりました。

はっきり言ってパソコンは苦手です。慣れるまで相当時間がかかると思いますが、どうぞ長~い目で付き合ってください。

模型のこと、馬のこと、食べること、歌のこと、日々思うこと。
話したいことを、思うままに書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

ハッピーライフ!

Author:ハッピーライフ!
take it easy…O部Y雄元騎手の名言。
下手でも気楽にマイペースで。とあるサラリーマンの模型いじりと日常を綴ったブログです。
更新頻度はかな~り緩いですが、お付き合いくださればこれ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。